かんたん  たのしい  ここちいい


by lovelovebianca

クリスマスカフェ講習

今日は雨がしとしとと降り続く中クリスマスカフェ講習の打ち合わせとサンプルを渡しにクーデリーカフェに行ってきました♪
南さんも書いてるように、カフェに行く時はほとんど雨の事が多くて
なんなんだろ〜〜って。でも雨の音ほんとにやすらげます。

今日もまたまたお勧めのケーキ屋さんBROADHURST'Sに行ってきました。
ついでにお家ようにマフィンとケーキ購入。とどまる事を知らない私の食欲。
食欲の秋って誰が考えたんだろう....。恐るべし食欲。

ほんとに上町台は穴場のお店がたっくさんあるので、カフェ講習の時は
是非是非ゆっくりと堪能してほしいな〜〜って思います。
[PR]
by lovelovebianca | 2004-11-18 23:05 | Daily365