かんたん  たのしい  ここちいい


by lovelovebianca

のんびりとした一日

最近仕事や家事にとなんだかとっても自分自身に余裕が無かったんですが、
久しぶりに今日はのんびりできました。のんびりできるとばかりに
昼間っからワインをあけ、久しぶりに本を読み、お風呂にはいろうと
普段はけちけちしている湯量もたっぷりと(笑)
そこに即席Bathbombをドボン!これはベーキングソーダとクエン酸に
オイルをたっぷり、今日はユーカリをたっぷりと入れました。
お風呂にいれるとシュワシュワシュワワ〜〜〜〜っといい感じ
本とワインにチーズにチョコレート、どれも昨日コストコで手に入れた
めちゃくちゃおいしいものばっかり!!ううぅぅうぅ〜〜〜贅沢っ。

たまにはこんな週末もいいもんだな〜〜って、思いました。
エネルギー満タンになったのでまたまた頑張れそうです!!

来週は12月のカフェ講習の打ち合わせ。みんなに喜んでもらえるように
頑張るので楽しみにしていてくださいね〜〜〜♪
間もなく満員になってしまうので、クリスマス講習に参加ご希望の方は
お早めにご予約下さいね〜〜〜♪それでは、
Have a nice weekend!! +++Miki
[PR]
by lovelovebianca | 2004-11-27 20:31 | Daily365