かんたん  たのしい  ここちいい


by lovelovebianca

来週はバスソルト講習♪

みなさま、こんにちは♪Mikiです。毎日毎日こう暑かったり寒かったりすると、体のほうもどうしていいのか分からないようで、なんだか不調になりやすいようです〜〜。
みなさまはこの季節風邪などひいていませんか?
来週はクーデリーカフェでのバスソルト講習です♪
この季節花粉とか風邪とかなんだか大変だけど、そんな時にこそおすすめの
アロマオイルがあるんです!
今回のバスソルトはちょっぴり早めに春をかんじてもらおうと...うふふ。
参加される方楽しみにしていて下さいね〜〜〜〜♪
そんでもって4月は香水講習の予定です♪
先日メンバーで香水をしこんだのですが、日に日に熟成されて香りが
変わって行くのはとてもうれしく、また愛着もわきます。
そう言えば内の主人毎年みそを作ってくれるのですが、彼も同じ様な事を
言っていました(笑)
やっぱり自分で作るのって素敵〜〜〜♪
花粉にもまけず、風邪にもまけず、のんびりライフ楽しみましょう〜〜♪
[PR]
by lovelovebianca | 2005-02-24 22:07 | スケジュール