かんたん  たのしい  ここちいい


by lovelovebianca

レスキュー

 おおよそ半年ぶりに仕事を再開しています。
失業手当も切れてお小遣いも底をついてきたからね。
が、肉体労働を伴うサービス産業は思ったよりも身体に堪えてしまいました。
初日から筋肉が、、、ずぎずぎ
当然2日3日と日が過ぎるにつれ、腕が上がらないよう〜足もつれるよ〜
まさにオイル切れのロボットですね。
案の定、道路の段差に蹴つまずいて大胆に転んでしまいました。
ええ、荷物ぶちまけて。。。

 とにかく家に着くやいなや、精油探しましたヨ。
コップにがばっと重曹すくって セレクトしたラベンダーをボタボタ、、あとはお風呂にドボンです。これぞベーキングソーダバス。
そしてクルクルもみもみもみもみ。。。。
さすが精油の王道ラベンダー様。びっくりするほど効きました。
リラックス効果があるので筋肉のこりがほぐれるのでしょうね〜

 そして今日。職場にいや〜〜な人がいるんです。
不快指数120%を越える勢いで家に戻ってきたのでまたまたラベンダーのお世話に。お風呂上がりは指数ダウンしたように思います。
今度は心のこりに効いたんでしょうか。
 お風呂は蒸気と温度が精油の効果をいっぱいいっぱいまで引き出して
くれるから存分に楽しむ事ができます。

バスボムも良いけど作る手間と完成まで待てないような
レスキューで精油を使いたいときはベーキングソーダバスでお楽しみください。
[PR]
by lovelovebianca | 2005-02-25 23:49 | Daily365