かんたん  たのしい  ここちいい


by lovelovebianca

オリーブ

b0024707_19515126.jpg

最近、このオリーブにはまってます。前はそんなにおいしいものとは思わなかったんですけど…グレープシードほどじゃないけど抗酸化作用あって美容にもいいんですよね。ビネガーにカッテージチーズとガーリックのスライス、塩、胡椒で軽く漬け込むんです。好きな人はパプリカやセロリのスライスもごいっしょに。面倒だったらイタリアンドレッシングに漬け込んじゃえばいいし…。なんて言う私は作ったことありません。たまたま加工品を買ってきてあんまり美味しかったから裏に貼ってあった内容を覚えてるだけで…パクリやん^^;
オリーブは粒が大きいのをおすすめします。全然味ちがうからぁ~☆
毎日飽きもせず、ワイン飲むわけでないのにちまちま食べてます。おかげさまで10年若返り(嘘)胃痛に苦しんでおります。恐らく塩分が高くて胃壁を刺激してるんでしょう。わかっちゃいるけどやめられないです。異粘膜保護剤を飲みながら…今日もきっと食べるでしょう。。診断名)オリーブ中毒
[PR]
by lovelovebianca | 2005-06-10 19:51 | Daily365