人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんたん  たのしい  ここちいい


by lovelovebianca

9月24日     買い出しに 

 カテゴリー「Daily365」の一番乗りはホソエです。

 今日はSHOPに行って10月のCRYDDERY*CAFE講習で使うバスケットを探しました。何に使うかって? そりゃ〜来てのお楽しみです。うふふ
使いやすそうなものがたくさんあって、どれにしようかと迷いつつ、なかなか雰囲気のあるバスケット見つけました。もちろん速攻、買い占めて無事帰宅。
今は、そのときに使う材料のクエン酸を袋詰めしてます。
クエン酸ってお酢とか梅酢、黒酢、柑橘類に含まれる「酸っぱい」の原材料で、最近疲労のもとになる乳酸を取り除いてくれるとかで注目されてますよね。
実は、わたくし数日前にケミカルピーリングをしたのでクエン酸の粉が顔につくとちょっと痛い、泣けちゃいます(┯_┯) ウルルルルル
えーーー?わからないって?皮が剥けてるところに塩塗った感じイメージしてくださいな。
んーーなかなか拷問でしょ(笑) だけれどもこの作業をしながら講習の練習をする。ぶつぶつ、、袋に向かって説明する。誰も聞いちゃいないんですが、ボケたり突っ込んだり、楽しみながらやってます。
ってなわけで今日はここまで。作業に戻ります。〜〜(⌒▽⌒)/

  
by lovelovebianca | 2004-09-24 20:07 | Daily365