かんたん  たのしい  ここちいい


by lovelovebianca

10月に入って    

こんばんは、ホソエです。
急に寒くなりましたね〜。みなさまいかがお過ごしでしょうか!?
風邪引くとやっかいなので予感のある人は早めに治しちゃいましょうね。
さて、私は自己紹介でちらっと触れましたが9月末日で退職しました。
退職の当日、朝だんなちゃんから「おつかれさま」でなく「あのねーー転勤が延びそう」って。
そんなこと言うたって今更、どーにもなりませんねぇ。
で、複雑な心境のまま退職するはめに(笑)

週が開けてぷぅな暮らしが始まりました。
正直、暇です。荷物の整理も見通しが立たないのでやる気でないし、体力有り余っているし。だからといって外に出かければ無駄にお金が落ちそうだし(正しくは落としてくる、ですね(笑)。
なんとかせねば。てなわけで取り急ぎスポーツクラブへ向かいました。
実は年末少しやってたのですが、年明けからなんだかんださぼり、10ヶ月の空白が。
自分に散々言い訳をして身体に優しい自力整体からスタートしました。「リラックス&いやし」とも呼ばれるこのコース、ぷぅで癒しもなかろーよ(笑)と思ってみたりして。
元々ホソエは文系の身体だけあって筋肉は日常生活に支障をきたさない程度にしかついてないんです。久々にやってみたら隣に並ぶおばちゃんに負けました。翌日はオイル切れのロボットになって節々に激痛が。しかも変に(老廃物を出そう)ツボ押し運動が効いて下腹部に激痛が。
痩せっぽちな私には毒も栄養のうちなり、つらすぎるぜ。(。>0<。)
よって1日開けて明日は「健美操」のクラスへチャレンジ。結果はいかに。。。。いえいえ、結果がでるほど続けられるでしょうか〜。 お楽しみに。
ではまたぁ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛
[PR]
by lovelovebianca | 2004-10-06 00:32 | Daily365