かんたん  たのしい  ここちいい


by lovelovebianca

お気に入りの石けんはなんと身近に 

みなさまぁ こんばんにゃ~(=^‥^)ノ☆
→まだ未公開中なのに異様にハイテンションなホソエです。

みなさん、石けんって何を使ってますか?
最近、暮らしを提案してるショップに行くといーーーっぱい並んでますね。
ほんとどれを選んでいいかわからないくらい。
私はわりと好きなんで、あれこれ買いあさっては最後まで使い切ることなく放置。
で、性懲りもなくまた買ってちょこっと使ってみては放置。
そんな私が最近、根気よく使っているものが「赤箱の牛乳石けん」なんです。
意外ですか??
 飽きられるといつのまにか商品棚から消えちゃうものって多い中で
この赤箱、青箱はどこのお店も、それもすんごい田舎の売店にだっておいてあるでしょ。
安いだけじゃないよねーー
なにがそんなに良いんだろう?と思わずにいられなくなり購入へ。
そーしたら、コロっとあっけなく落ちてしまいました。
半信半疑で箱を開けてみたら、、、、あ〜好きかもしれないこの香り。

小さな子供の頃、母がこの石けんよく使ってましたが
そのころはな〜〜〜〜〜んも感じなかったんですけどね。
それが、ちょっと興味本位で使ってみたら良く泡立つんです。
その泡に極めと弾力があるからなかなかつぶれなくって。
一番感動したのは下あごのザラザラした感じがつるん♪ときれいに落ちるんですよ。
泡でくるくる〜〜〜〜っと転がしただけなのに。
下あごってコメドが貯まりやすいんですよ。
放ったままで何かストレスを感じるとすぐにニキビ化しちゃうし。
そんなんで 赤箱牛乳石けんはホソエのベスト5入りになってます。b0024707_10443456.jpg
[PR]
by lovelovebianca | 2004-10-07 19:33 | Daily365