かんたん  たのしい  ここちいい


by lovelovebianca

アイデアが生まれるとき 

 ホソエとフジイシさんの家は近所なんです。車で15分くらいかな。
もうじきホソエは関東に引っ越ししちゃうし、でも来月は幼稚園での講習が
あるから準備の合間にちょこっと話を詰めてきました。
やっぱりひとりで考えるより、2人、3人のほうがどんどんアイデアがでてきて進みます。
またその過程がすっごく楽しいんです。
マーケティング目的で街をふらふらしてるときはもちろんですが
特にワイン片手にランチしながらだと異様に盛り上がって
湯水のようにあれはどう? こんなんどうやろ?って頭がグルグル回転するんです。
きっと周りの人には難しい顔してう〜〜〜〜って悩むどころか
暇な主婦たちが大騒ぎしてるようにしか見えないでしょうね〜。
でも違うんですっっ 実は。。。。。。これでも会議のつもりなんです(笑)
ただ、そんなに盛り上がっても、盛り上がったときに限って
 しばらく立つと忘れちゃうんですね。
あ〜んなに盛り上がってたは何だったっけ?
なんか良いこと言ってたけど、、、、何だった?      ー忘れた。

これってお酒のせいなんでしょーか
なので近頃はφ(*'д'* )メモしながら ランチ会議するようにしてます(*^.^*)


そういえば、フジイシさんの石けんが解禁日を迎えました。
なかなかすばらしいものができているようです。
b0024707_10241392.jpg

[PR]
by lovelovebianca | 2004-10-22 22:23 | Daily365