かんたん  たのしい  ここちいい


by lovelovebianca

<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

7月香水講習のお知らせ

アロマオイルで作るオリジナル香水

森や草原に行くと自然に呼吸がす〜っと深くなります。
それはカラダが植物のパワーで自分を癒そうとしているからだと
言われています。
そんな自然の恵みをギュッギュッと濃縮したアロマオイルで
今の気分にぴったりな香水を作りませんか?
合成香料は一切使わず、100%ナチュラルな自分だけのオリジナル香水です



場所  惣ーcrydderi-cafe (クーデリーカフェ)

日時  7月2日(土)17時〜18時30分

内容  ・香水作り
     色々な香りの中からお好きな香りをお選びいただけます
    ・オリジナルラベルのデザイン(後日郵送)
     
費用  講習費 1500円(1ドリンク込み)
    材料費 1300円

申込  クーデリーカフェ(06-6762-5664)
    2日前までに御予約ください



b0024707_12251616.jpg

[PR]
by lovelovebianca | 2005-06-28 12:17 | スケジュール

From USA

BiancaBianca in KING'S KIDS

こんにちは、みなさんお元気ですか?
アメリカ帰国中のmikiちゃんから、先週の火曜と木曜に行ったPreschool KING'S KIDSでの子供向け講習の報告がありました。
レッスンは大成功、あちらの子供達も大喜びだったんですって。
b0024707_14133586.jpg

後日本人が詳しいレポートをアップしますのでお楽しみに。

彼女が帰国しましたら、アメリカで仕入れてきたステキなイベント&レッスンを行う予定ですので、ご期待くださいね。

minami
[PR]
by lovelovebianca | 2005-06-27 14:45 | レポート

ボディケア第2弾

b0024707_22505444.jpg

↓で紹介しましたフレジアのフリージアは夏場にはちょっと硬めなんです。ですので今の季節は水分量の多いコチラが滑り良いでしょう。成分にタルクが含まれるので吸収後はさらっとしてます。センセーションのハニーサックス&ピンクグレープフルーツです。出会いは行きつけの美容室でハンドマッサージを受けた時,仕上がりがとてもきれいだったから探してみました。ミニボトルはお手頃価格ですので 見掛けたらぜひお試しあれ☆
[PR]
by lovelovebianca | 2005-06-22 22:50 | Daily365

フレジア(フリージア)

b0024707_207435.jpg

今年春先に購入したフレジアのボディミルクです。ありそうでなさそうな少し甘く軽い感じのフローラル系です。天然香料ではありませんが 気に入っててこういうものを自分たちで作ってみたいですね。肌露出が多くなるこれからの季節、先や角のお手入れに気を配りたいものです。
みなさんもお気に入りのボディケア品ありますか?
oyome
[PR]
by lovelovebianca | 2005-06-14 20:07 | Daily365

オリーブ

b0024707_19515126.jpg

最近、このオリーブにはまってます。前はそんなにおいしいものとは思わなかったんですけど…グレープシードほどじゃないけど抗酸化作用あって美容にもいいんですよね。ビネガーにカッテージチーズとガーリックのスライス、塩、胡椒で軽く漬け込むんです。好きな人はパプリカやセロリのスライスもごいっしょに。面倒だったらイタリアンドレッシングに漬け込んじゃえばいいし…。なんて言う私は作ったことありません。たまたま加工品を買ってきてあんまり美味しかったから裏に貼ってあった内容を覚えてるだけで…パクリやん^^;
オリーブは粒が大きいのをおすすめします。全然味ちがうからぁ~☆
毎日飽きもせず、ワイン飲むわけでないのにちまちま食べてます。おかげさまで10年若返り(嘘)胃痛に苦しんでおります。恐らく塩分が高くて胃壁を刺激してるんでしょう。わかっちゃいるけどやめられないです。異粘膜保護剤を飲みながら…今日もきっと食べるでしょう。。診断名)オリーブ中毒
[PR]
by lovelovebianca | 2005-06-10 19:51 | Daily365