人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんたん  たのしい  ここちいい


by lovelovebianca

12月入浴剤講習

12月4日土曜日にCRDDERY CAFEさんで入浴剤講習をしました。
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

いつもながら、素敵な方ばかりで、和やかなムードで講習を終えて
ティータイムも楽しくお話できて最高でした(^.^)
あいにくの雨だったのですが、雨音を聞きながら、おいしいお茶を
素敵な香りに包まれていただくのはまた格別。
このカフェにくるといつも雨っていいなぁと思うのでした

クリスマス前なので、ラッピングもクリスマスっぽくしてみたんですが
どうでしょうか?って写真が携帯だから、よくわからないですよね。
でも、サンタの帽子はわかってもらえますか?
みきちゃんが用意してくれたんですが、ライト付きでピカピカ光るんです!


次回の講習は2月です。バレンタインをイメージした、スイートでホットな
講習を予定しています。よかったら参加してくださいね。
CRDDERY CAFEさんにお電話いただくか、Bianca Biancaまで
メールでご連絡ください。

いろんな方とお会いできるのを楽しみにしています minami☆
12月入浴剤講習_b0024707_10121166.jpg
by lovelovebianca | 2004-12-06 10:30 | レポート