人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんたん  たのしい  ここちいい


by lovelovebianca

香水講習

香水講習_b0024707_23185211.jpg
香水講習_b0024707_23132858.jpg
香水講習のご参加ありがとうございました!

今回は、有名お稽古雑誌の取材があり、ちょっと緊張気味で
始まりましたがみなさんの楽しそうな様子から
すっかりリラックスして楽しく講習できました。
参加してくださったみなさん、ありがとうございま~す!

1滴1滴小さい入れ物に精油を落としては混ぜ、落としては混ぜ
くんくん匂いをかいではまた混ぜる。
ジミ~な作業なんですが、1滴で香りががらりと変わったり
自分のイメージする香りに近づいてきたりすると
みんなテンションがあがって楽しんで頂いてるようで良かったです。

みなさん、1週間は毎日フリフリしてくださいね。
一ヵ月後の熟成が楽しみですね。

今回参加していただいた方から写真を送っていただきました講習の雰囲気を見てください。
毎回カメラを忘れてぼやけた写真なんですが
今回はキレイですよ~ありがとうございます。
香水講習_b0024707_2314841.jpg
香水講習_b0024707_23143296.jpg

香水講習_b0024707_23261827.jpg

by lovelovebianca | 2005-04-03 23:28 | レポート