人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんたん  たのしい  ここちいい


by lovelovebianca

7月香水講習ご参加ありがとうございました

7月香水講習ご参加ありがとうございました_b0024707_6473649.jpg香水講習にご参加下さったみなさん、ありがとうございました。
みなさんがデザインされたラベルは印刷してちょうど香水が熟成されて、使えるようになる約1ヶ月後に御手元にとどくように発送いたします。楽しみにお待ち下さいね。

7月香水講習ご参加ありがとうございました_b0024707_126828.jpg今回は、テラス席での講習
いつもの精油にプラスしてストロベリーアロマオイルを持参しました。実は姪っ子に(幼稚園児)いちごの香水が欲しいの!とかわいい顔でお願いされたので、作ってみようと購入した私物ですが、これが良かった!すべて天然ではなくなっちゃうんですが、生徒さんが、最後の仕上げに一滴だけ入れたんです。すると、なんとまあ、とってもキュートな香りに!!調香された生徒さんも、とってもカワイイ感じの方でで、イメージにぴったりでした(^^)
7月香水講習ご参加ありがとうございました_b0024707_12181686.jpg7月香水講習ご参加ありがとうございました_b0024707_12183260.jpg
テラス席、大好きなんです。看板もキャンドルホルダーもステキ!
7月香水講習ご参加ありがとうございました_b0024707_1219928.jpg
ステキでしょう?このハーブの植え方真似したいなあ〜。
by lovelovebianca | 2005-07-02 06:40 | レポート