人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんたん  たのしい  ここちいい


by lovelovebianca

King's Kids 大きい子クラス編


続いては大きい子クラス。こちらは3歳から6歳(幼稚園に上がる子)までを
対象としたクラスです。
さすが、ちょっと大きいだけにみんなすごい!まず色素をまぜる段階で
もっと明るいブルーがいい!ピンクの色もっと強く!!
アーティストだなぁ〜〜。
小さい子クラスは出来た粘土で遊ぶ事が一番楽しかったみたいだけど
大きい子クラスは作る段階でみんな自分でやりたい!って。
手でまぜまぜ、色素いれてまぜまぜ、メープルシロップやバニラエッセンスで
香りをつけて〜〜〜う〜〜〜おいしそうなにおいだ〜〜!
King\'s Kids 大きい子クラス編_b0024707_1525170.jpg
みんなほんとに一生懸命!
King\'s Kids 大きい子クラス編_b0024707_15221912.jpg
King\'s Kids 大きい子クラス編_b0024707_15244647.jpg

by lovelovebianca | 2005-08-20 15:26 | レポート