人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんたん  たのしい  ここちいい


by lovelovebianca

ぽっかぽか

ぴゅ~ぴゅ~と木枯らしが舞うこの季節、冷えや乾燥に毎年悩んでいました。
そんな私に今年は救世主が!!!
ぽっかぽか_b0024707_16251352.jpg
何だかわかりますか?そうです、「湯たんぽ」。
湯たんぽにも、プラスチックや、ゴム、陶器などいろいろな種類があるのですが、私のお勧めは、このトタン。
このレトロな感じも素敵ですが、これを選んだ一番の理由は、ポットのシュンシュンと沸騰している湯を入れられること、カバーをかけて、夕食の時にベッドに入れておけば、朝まで暖かなのです。
家にいる間は、抱っこしてお腹を暖めたり、背中や足を暖めたりと大活躍。
しっかりと、広範囲に暖かいので、まるで温泉に浸かっているような気持ちよさ。ふぅ~幸せ♪もう手放せません!
電気やガスを使わないので、地球に優しいし、何よりもその使い心地のよさで
数年前の数倍もの売り上げなのだとか。

by lovelovebianca | 2007-02-04 17:14 | LOHAS